検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

大変です!!社長!御社のホームページが死にかけています! 誰も明かさなかった人が何倍も集まり、瞬く間に売れ出すノウハウ

著者名 望月 聡/著
著者名ヨミ モチズキ サトシ
出版者 すばる舎
出版年月 2012.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211688585一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675 675
インターネットマーケティング ホームページ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110185498
書誌種別 図書(和書)
著者名 望月 聡/著
著者名ヨミ モチズキ サトシ
出版者 すばる舎
出版年月 2012.9
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0167-4
分類記号 675
タイトル 大変です!!社長!御社のホームページが死にかけています! 誰も明かさなかった人が何倍も集まり、瞬く間に売れ出すノウハウ
書名ヨミ タイヘン デス シャチョウ オンシャ ノ ホーム ページ ガ シニカケテ イマス
副書名 誰も明かさなかった人が何倍も集まり、瞬く間に売れ出すノウハウ
副書名ヨミ ダレ モ アカサナカッタ ヒト ガ ナンバイ モ アツマリ マタタクマ ニ ウレダス ノウハウ
内容紹介 お客さまをリピーターにする秘訣、ビジネスとして軌道に乗せるコツなど、ホームページを最強の営業ツールに変えるノウハウを紹介。さらに、経営者が先頭に立ってホームページ作成に関わる重要性についても解説する。
著者紹介 1981年大分県生まれ。東京のIT系企業を経て、故郷の大分にてホームページ制作会社を立ち上げる。ホームページ制作F代表。著書に「零細企業のホームページが繁盛店に化けた理由」など。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 ホームページ

(他の紹介)内容紹介 誰も明かさなかった人が何倍も集まり、瞬く間に売れ出すノウハウ。
(他の紹介)目次 第1章 社長!心当たりはありませんか?9割超のホームページがダメな理由(社長!ホームページで何をしたいのですか?
ホームページの役割が曖昧だと効果は出ない ほか)
第2章 ホームページの欠陥を今スグ発見!最強の営業ツールに生まれ変わる瞬間(営業マンはもういらない…は本当か?
お客さまの反応が「ゼロ」から「イチ」になるコツ ほか)
第3章 人が何倍も集まる秘訣とは!キャッチコピー&文章でお客さまを引きつける(ホームページは「見た目が10割」
キャッチコピーと文章はどこに配置すればいい? ほか)
第4章 瞬く間に売れ出す動線とは?お客さまが安心して商品を買いたくなる仕掛け(縦長のページにまとめてムダなクリックをさせない!
商品ページでお客さまの購買意欲をかき立てる ほか)
第5章 リピーターを増やす一手とは?支持され、愛され続けるホームページの条件(ホームページの管理費、更新費を垂れ流さない
フェイスブックを味方につける ほか)
(他の紹介)著者紹介 望月 聡
 ホームページ制作F代表。1981年大分県生まれ。東京のIT系企業を経て、故郷の大分にてホームページ制作会社を裸一貫で立ち上げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。