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書誌情報サマリ

タイトル

営業のゲーム化で業績を上げる 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ

著者名 長尾 一洋/著
著者名ヨミ ナガオ カズヒロ
出版者 実務教育出版
出版年月 2014.6


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216884104一般図書673.3/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2014
373.22 373.22
朝鮮語

書誌詳細

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タイトルコード 1001110363871
書誌種別 図書(和書)
著者名 長尾 一洋/著   清永 健一/著
著者名ヨミ ナガオ カズヒロ キヨナガ ケンイチ
出版者 実務教育出版
出版年月 2014.6
ページ数 267p
大きさ 21cm
ISBN 4-7889-1076-8
分類記号 673.3
タイトル 営業のゲーム化で業績を上げる 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ
書名ヨミ エイギョウ ノ ゲームカ デ ギョウセキ オ アゲル
副書名 成果に直結するゲーミフィケーションの実践ノウハウ
副書名ヨミ セイカ ニ チョッケツ スル ゲーミフィケーション ノ ジッセン ノウハウ
内容紹介 営業とは、企業力を高め、業績を向上させていく壮大なゲームだ! ゲームの持つ力を仕事に活かす、「仕事のゲーム化」の基本を踏まえ、営業部門特有の事情を勘案したゲーム化手法やゲーム化事例を紹介する。
件名1 販売
件名2 動機づけ
件名3 遊戯

(他の紹介)内容紹介 日本語に似てるから、学びやすい。身近だから、話したくなる!韓国語の真髄から、言語の深奥へ。学びのツボがこれで、わかる!
(他の紹介)目次 第1章 韓国語=朝鮮語は学びたくなる言語である
第2章 学び始めに―始め佳ければ日々是好日
第3章 言語から学ぶ―楽しみの座標を知る
第4章 “教える”ことから“学ぶ”ことを見る―師よ、師たちよ!
第5章 学習書に学ぶ
第6章 他に照らし、自らを鍛え、共に在る
(他の紹介)著者紹介 野間 秀樹
 言語学者。国際教養大学客員教授。著書に『ハングルの誕生』(平凡社新書、第22回アジア・太平洋賞大賞)、韓国語『語彙と文法の相関構造』(ソウル、太学社、大韓民国学術院優秀学術図書)など。2005年大韓民国文化褒章、2012年周時経(チュ・シギョン)学術賞。美術家としての活動もある。1996‐97年ソウル大学校韓国文化研究所特別研究員。前東京外国語大学大学院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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