検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

EMBUSAN ANGIN SURGA 1 外国語図書・インドネシア 神の吹かす風(外国語図書・インドネシア)

著者名 Sidney Sheldon
出版者 KOU-UNDOU
出版年月 2002.01.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214977082一般図書F933//IND閉架-外国通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
327.14 327.14
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000210006502
書誌種別 図書(洋書)
著者名 Sidney Sheldon
出版者 KOU-UNDOU
出版年月 2002.01.01
ページ数 235
大きさ 18
分類記号 933
タイトル EMBUSAN ANGIN SURGA 1 外国語図書・インドネシア 神の吹かす風(外国語図書・インドネシア)
書名ヨミ embusan angin surga
副書名 神の吹かす風(外国語図書・インドネシア)
副書名ヨミ カミ ノ フカス カゼ

(他の紹介)内容紹介 三越伊勢丹の「ショッピングバッグ」、スターバックスの「インスパイアードバイスターバックス」、キリンの「一番搾り」など、日経デザイン連載企画の14事例のブランドストーリー。心を動かすブランドストーリーの創り方を完全公開。―ナガオカケンメイ氏との対談収録。
(他の紹介)目次 第1章 ブランドストーリーから、デザインが見えてくる(ストーリーはいつだって、シンプル
ブランドストーリーが必要な理由 ほか)
第2章 事例・遅効的であること(人や街を彩るストーリー―三越伊勢丹ホールディングス「新しいショッピングバッグ」
企業理念を共有化するストーリー―宝酒造「宝は田から」 ほか)
第3章 事例・学べること(仕組みを魅せるストーリー―西友「みなさまのお墨付き」
体験したい!を創るストーリー―キリンビール「一番搾り」 ほか)
第4章 事例・原風景があること(仕事に誇りが持てるストーリー―日本航空「新しい制服」
受け手の感性を信頼するストーリー―NHK「八重の桜」 ほか)
特別対談 今、日本企業に求められる、本当のブランドストーリーとは(細谷正人
ナガオカケンメイ)
(他の紹介)著者紹介 細谷 正人
 バニスター株式会社代表/プランナー。1976年、埼玉県生まれ。1999年、法政大学工学部建築学科卒業。ナガオカケンメイ氏に師事し、米国系ブランドコンサルティング会社にて食品、日用品、アミューズメントパーク、自動車、化粧品、IT企業などのブランディングデザインに携わる。退社後、2008年バニスター株式会社を設立。翌年2009年シンガポール支社を設立。ブランドストーリーを軸に、消費行動志向性分析、パッケージデザイン、ネーミング、TVCMなどの包括的な戦略立案を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。