検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

鉄道旅行のたのしみ 集英社文庫

著者名 宮脇 俊三/著
著者名ヨミ ミヤワキ シュンゾウ
出版者 集英社
出版年月 1986.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215264456一般図書B686//閉架-文庫通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1990
1990
289.2 289.2
消費者 消費 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810255263
書誌種別 図書(和書)
著者名 宮脇 俊三/著
著者名ヨミ ミヤワキ シュンゾウ
出版者 集英社
出版年月 1986.6
ページ数 246p
大きさ 16cm
ISBN 4-08-749117-X
分類記号 686.21
タイトル 鉄道旅行のたのしみ 集英社文庫
書名ヨミ テツドウ リョコウ ノ タノシミ
件名1 鉄道-日本
件名2

(他の紹介)目次 ゆらぐ消費のゆくえ
第1部 マーケットの現在とこれから(価値観の生活保守化と社会関係の再構築
消費の階層化と新しい消費リーダー
進む消費のステージアップ)
第2部 マーケティングアプローチ10の消費リーダーとの接点(商品選択の二元化へのアプローチ
プレミアム価値づくりのチャンス
多重ネットワークの説得アプローチ
ユビキタスチャネルへの対応)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。