検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「コストコ」がなぜ強いのか 日本人の買物を変えた

著者名 佐藤 生美雄/著
著者名ヨミ サトウ キミオ
出版者 商業界
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216668879一般図書673.8/サ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
910.268 910.268
かん詰

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110160229
書誌種別 図書(和書)
著者名 佐藤 生美雄/著
著者名ヨミ サトウ キミオ
出版者 商業界
出版年月 2012.7
ページ数 159p
大きさ 21cm
ISBN 4-7855-0431-1
分類記号 673.868
タイトル 「コストコ」がなぜ強いのか 日本人の買物を変えた
書名ヨミ コストコ ガ ナゼ ツヨイ ノカ
副書名 日本人の買物を変えた
副書名ヨミ ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ
内容紹介 アメリカ生まれの会員制ホールセールクラブ「コストコ」。倉庫型店舗設計の意義と効果、創業者ジム・シネガルの「思いやり経営」など、高収益企業の持続可能なビジネスモデルを紹介する。
著者紹介 早稲田大学教育学部卒業。プロ・ムナード・ジャパン・インク代表。株式会社インテージ顧問。著書に「コストコ」がある。
件名1 コストコホールセール

(他の紹介)内容紹介 あなたの知らないディープで魅惑的な缶詰の世界。必携・必食の究極グルメを一挙紹介!!
(他の紹介)目次 やきとりたれ味「ホテイフーズ」奇想天外でレジェンド
シーチキンファンシー「はごろもフーズ」名実ともにレジェンド
名古屋コーチンやきとり「ホテイフーズ」アップデートでレジェンド
和風シーチキンLフレーク「はごろもフーズ」ご飯に合うからレジェンド
有明煮「マルハニチロ」味付けの妙でレジェンド
さば水煮月花「マルハニチロ」栄光の名前でレジェンド
牛肉大和煮「国分」オーラをまとってレジェンド
鯨須の子大和煮「木の屋石巻水産」経験値でレジェンド
ツナとタイカレー「いなば食品」新市場開拓でレジェンド
ウインナーソーセージ「明治屋」本物でレジェンド〔ほか〕
(他の紹介)著者紹介 黒川 勇人
 タレント/缶詰博士/ものづくりナビゲーター。1966年、福島県に生まれる。世界の缶詰を紹介する「缶詰blog」を2004年から執筆中。公益社団法人・日本缶詰びん詰レトルト食品協会公認の「缶詰博士」としてテレビ・ラジオなど各種メディアに出演。缶詰の魅力を伝えるため精力的に活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。