検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

繁盛店が必ずやっているチラシ最強のルール 小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ

著者名 渋谷 雄大/著
著者名ヨミ シブヤ タケヒロ
出版者 ナツメ社
出版年月 2016.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411503085一般図書674.7/ハ/緑ラベル通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
674.7 674.7
ちらし

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110522509
書誌種別 図書(和書)
著者名 渋谷 雄大/著
著者名ヨミ シブヤ タケヒロ
出版者 ナツメ社
出版年月 2016.1
ページ数 255p
大きさ 21cm
ISBN 4-8163-5962-0
分類記号 674.7
タイトル 繁盛店が必ずやっているチラシ最強のルール 小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ
書名ヨミ ハンジョウテン ガ カナラズ ヤッテ イル チラシ サイキョウ ノ ルール
副書名 小規模店だからできる!お客さまの心をつかむチラシのコツ
副書名ヨミ ショウキボテン ダカラ デキル オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム チラシ ノ コツ
内容紹介 プロに頼まなくても自分でできる、チラシ販促のノウハウを紹介。制作の実務だけでなく、消費者心理の分析から制作後の検証や効果的な配布法に至るまで、チラシ制作にまつわるありとあらゆるテーマを網羅。
著者紹介 神奈川大学卒業。訪問販売会社を経て、ジャイロ総合コンサルティングに入社。営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進などの分野でコンサルティングを行う。売らない販促コンサルタント。
件名1 ちらし

(他の紹介)内容紹介 すぐに実践できるチラシ実例が満載!ちょっとのコツでいつものチラシが効果倍増!プロに頼まなくても自分でできる、チラシ販促のノウハウを網羅!
(他の紹介)目次 巻頭
序章 「売らないチラシ」が売上アップにつながる
第1章 買いたくなる心理法則をチラシづくりに生かす
第2章 ストーリーを大事にするチラシづくりの基本
第3章 見た人の心をギュッとつかむキャッチコピーのつくり方
第4章 チラシの「見た目感」がぐんとアップする写真撮影術
第5章 チラシの印象を左右する色使いの基本と実践テクニック
第6章 ワープロソフトで簡単にできるチラシデザインのコツ
第7章 でき上がったチラシのチェック&ブラッシュアップ術
第8章 お客さまの心をつかんで離さないチラシ販促のセオリー
(他の紹介)著者紹介 渋谷 雄大
 神奈川大学卒業後、訪問販売会社にて最年少トップセールスを樹立。その後、サプリメント専門チェーン事業部門の責任者として、ショッピングセンター・百貨店などへの出店戦略をはじめとして、人材育成、プロモーション・広報などを一手に引き受け多店舗展開を達成する。ジャイロ総合コンサルティングに入社後、営業強化、店舗戦略、人材育成、販売促進、Webコンサルティングなど幅広い分野でコンサルティングを行う。講演数は年間200回を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。