検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?

著者名 ジェローム・シュシャン/著
著者名ヨミ ジェローム シュシャン
出版者 高橋書店
出版年月 2016.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411627615一般図書588//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
588.34 588.34

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110533408
書誌種別 図書(和書)
著者名 ジェローム・シュシャン/著
著者名ヨミ ジェローム シュシャン
出版者 高橋書店
出版年月 2016.2
ページ数 173p
大きさ 19cm
ISBN 4-471-40103-0
分類記号 588.34
タイトル ターゲット ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?
書名ヨミ ターゲット
副書名 ゴディバはなぜ売上2倍を5年間で達成したのか?
副書名ヨミ ゴディバ ワ ナゼ ウリアゲ ニバイ オ ゴネンカン デ タッセイ シタ ノカ
内容紹介 フランス人社長が弓道から学んだ日本人の心をもとに、老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、仕事上の悩みや葛藤の解決法、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。「幸せ」になれる仕事の仕方、考え方のヒントが満載。
著者紹介 1961年フランス生まれ。HEC Paris経営大学院卒業。専攻はインターナショナルビジネス。ゴディバジャパン株式会社代表取締役社長。在日ベルギー・ルクセンブルク商工会議所理事。
件名1 ゴディバジャパン株式会社

(他の紹介)内容紹介 弓道から学んだ日本人の心をもとに老舗ビジネス、イノベーションにも言及し、ビジネスを成功に導く画期的な方法論を語る。
(他の紹介)目次 第1章 ヒットを生む法則(当たるビジネスの秘訣1 当てるのではなく、当たる
当たるビジネスの秘訣2 純粋な心
的に気をとられない 正射必中
会社の姿勢 正射正中
セールスの基本 離れの心
前の射を忘れる 一射一射
結果を見て、原因を探る 矢所を見る
老舗ビジネスとイノベーション 心を開く
評価するのは外部 的は自分の鏡
挑戦から何かが生まれる 射即人生)
第2章 日本とビジネス(見て学び、試してみる 見取り稽古
日本人と完璧主義 完璧の射はない
決断するタイミング 矢を放つ瞬間
日本発信のビジネス 牽引する力
季節で動く日本のマーケット 自然との一体化)
第3章 人生を楽しくする仕事の仕方(ハッピーな職場 内志正しく
会社の理念 大切なことは身体で覚える
セカンドライフと日本人 新しい人生
ビジネスで向上する方法 すべてを己に求める
人生はヒッチハイク 一射絶命)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。