検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ストウブだからおいしい野菜のレシピ

著者名 ワタナベ マキ/著
著者名ヨミ ワタナベ マキ
出版者 池田書店
出版年月 2013.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011336110一般図書596.3/野菜/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
318.6 318.6
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110285947
書誌種別 図書(和書)
著者名 ワタナベ マキ/著
著者名ヨミ ワタナベ マキ
出版者 池田書店
出版年月 2013.9
ページ数 127p
大きさ 21cm
ISBN 4-262-12994-5
分類記号 596.37
タイトル ストウブだからおいしい野菜のレシピ
書名ヨミ ストウブ ダカラ オイシイ ヤサイ ノ レシピ
内容紹介 おうちにある野菜でパパッとできるものから、肉や魚をプラスして作るボリュームのあるものまで、ストウブを使った野菜をおいしく食べるためのレシピを紹介します。果物のコンフィのレシピも収録。
著者紹介 料理家。グラフィックデザイナーを経て、サルビア給食室を立ち上げる。書籍、雑誌、広告などで活躍。著書に「毎日使いたいサルビア給食室の果実酒・果実酢・ジャム・シロップ」など多数。
件名1 料理-野菜

(他の紹介)内容紹介 「行動チャンス」の発見方法から、行動の喚起・習慣化まで徹底解説!人間の行動メカニズムと国内外のヒット事例を分析してわかった消費者の行動を誘発するしかけ。“行動”に着目すれば、「つい買ってしまった」は生み出せる!思わず人が動いてしまう18のツボ収録!
(他の紹介)目次 第1章 なぜ、そのマーケティングはときどきうまく行かないのか?
第2章 マーケティングは、生活者の「行動」をとり合う競争だ
第3章 人を動かす「行動デザイン」という発想
第4章 リスク感とコスト意識が、行動の鍵をにぎっている
第5章 行動を喚起する「行動チャンス」を日常から見つけよう
第6章 行動デザインのつくり方・6ステップ
第7章 行動を誘発する仕掛け
第8章 なぜコンビニエンスストアの100円コーヒーは大ヒットしたのか?
(他の紹介)著者紹介 國田 圭作
 博報堂行動デザイン研究所所長。1959年生まれ、1982年東京大学文学部卒業後、(株)博報堂に入社。以来、一貫してプロモーションの実務と研究に従事。2013年より現職。大手ビールメーカー、大手自動車メーカーをはじめ、食品、飲料、化粧品、家電などのブランドマーケティング、商品開発、流通開発などのプロジェクトを手掛ける。2006年に行われた第53回カンヌ国際広告祭の部門賞(プロモライオン)で審査員を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。