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所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

タイトル

フランスの宝石菓子100

著者名 大森 由紀子/著
著者名ヨミ オオモリ ユキコ
出版者 パイインターナショナル
出版年月 2024.12


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1 伊興1111799274一般図書383.8//開架通常貸出貸出中  ×

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経営者 事業承継

書誌詳細

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タイトルコード 1001111715716
書誌種別 図書(和書)
著者名 大森 由紀子/著
著者名ヨミ オオモリ ユキコ
出版者 パイインターナショナル
出版年月 2024.12
ページ数 221p
大きさ 21cm
ISBN 4-7562-5895-3
分類記号 596.65
タイトル フランスの宝石菓子100
書名ヨミ フランス ノ ホウセキ ガシ ヒャク
内容紹介 オペラ、砂糖のタルト、ガトー・ブルトン、ルスキーユ、ガレット・デ・ロワ…。伝統菓子から、郷土菓子、コンフィズリー&ショコラ、行事菓子まで、フランス全土の菓子100種類を徹底解説。ビジュアルで楽しむ菓子図鑑。
著者紹介 フランス料理・菓子研究家。パリのル・コルドン・ブルーでフランス料理と菓子を習得。フランス政府より農事功労章シュバリエ勲章を受勲。著書に「フランス伝統料理と地方菓子の事典」など。
件名1 菓子

(他の紹介)内容紹介 自社の永続的発展のために変えなければいけないこと変えてはいけないこと。会社を継いだばかりの人が身につけておくべき「経営の原理原則」を、豊富な事例とともに解説。
(他の紹介)目次 第1章 「会社を伸ばす後継社長」になるための絶対条件(先代の否定は禁物。「自分の色」は徐々に発揮していけばいい
自社の「創業の原点」を決して忘れてはいけない ほか)
第2章 受注と見込み、「儲かる事業体質への転換」(受注事業と見込み事業の違い―「お客様が生命」か、「商品力が生命」か
受注事業もこれからは「安定」とはいえない ほか)
第3章 「成長拡大戦略」と「安定戦略」(「成長拡大」を実現する三つの方法
「安定」を実現する三つの方法 ほか)
第4章 後継社長がつくるべき強い組織と配置(いまの組織体系は五年後、十年後も通用するものか
社長自身が進化しなければ、社員も会社も進化していかない ほか)
第5章 自分を磨き、「社長の器」を広げる(後継社長は「美学」を意識的に持ちなさい
「カリスマ性」は実は既に備わっている ほか)


内容細目


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