検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

子どものワークショップと体験理解 感性的な視点からの実践研究のアプローチ

著者名 笠原 広一/著
著者名ヨミ カサハラ コウイチ
出版者 九州大学出版会
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217274925一般図書379.3/カ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
379.3 379.3
青少年教育 ワークショップ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111020434
書誌種別 図書(和書)
著者名 笠原 広一/著
著者名ヨミ カサハラ コウイチ
出版者 九州大学出版会
出版年月 2017.3
ページ数 4,237p
大きさ 22cm
ISBN 4-7985-0198-7
分類記号 379.3
タイトル 子どものワークショップと体験理解 感性的な視点からの実践研究のアプローチ
書名ヨミ コドモ ノ ワークショップ ト タイケン リカイ
副書名 感性的な視点からの実践研究のアプローチ
副書名ヨミ カンセイテキ ナ シテン カラ ノ ジッセン ケンキュウ ノ アプローチ
内容紹介 ファシリテーターやボランティア、学生等、子どものワークショップ実践者に向け、関与観察とエピソード記述の方法で実感に根ざした感性的な視点から体験を捉え、その意味や価値を考察する研究方法を紹介。
件名1 青少年教育
件名2 ワークショップ



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。