検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

チロルチョコはロックだ!

著者名 松尾 利彦/著
著者名ヨミ マツオ トシヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2017.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112109194一般図書588//開架通常貸出在庫 
2 中央1217325073一般図書588.3/マ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
2017
588.34 588.34

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111039948
書誌種別 図書(和書)
著者名 松尾 利彦/著
著者名ヨミ マツオ トシヒコ
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2017.5
ページ数 63p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-91237-3
分類記号 588.34
タイトル チロルチョコはロックだ!
書名ヨミ チロル チョコ ワ ロック ダ
内容紹介 マーケティングに頼らない「ブランドづくり」の真髄とは? チロルチョコ株式会社の誕生から、「チロルチョコのCMに出るとスターになる!?」というチロルチョコ伝説、激レアチロルチョコまでを紹介する。
件名1 チロルチョコ株式会社

(他の紹介)内容紹介 創業115年の老舗企業が初めて明かす「破天荒スピリット」。マーケティングに頼らない「ブランドづくり」の真髄。
(他の紹介)目次 1 チロルチョコがロックな理由(チロルチョコ伝説!
ロックなCM曲
ロックなCOMMERCIAL FILM
ロックなキャンペーン
ロックな社長
ロックな包装紙
ロックなイベント
ロックなポスター)
2 人も会社も七転び八起き
(他の紹介)著者紹介 松尾 利彦
 1952年福岡県生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒。その後、米国の大学に留学。1977年、松尾製菓株式会社へ入社。1991年、3代目代表取締役社長に就任。2004年、松尾製菓の企画・販売部門を独立させ、チロルチョコ株式会社を設立、代表取締役社長に就任。2017年5月より同社会長となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。