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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

戦後日本経済と技術発展

著者名 中村 静治/著
著者名ヨミ ナカムラ セイジ
出版者 日本評論社
出版年月 1968


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210619555一般図書332.1/ナ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

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1979
1979
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 カルビー株式会社

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810026290
書誌種別 図書(和書)
著者名 中村 静治/著
著者名ヨミ ナカムラ セイジ
出版者 日本評論社
出版年月 1968
ページ数 333,11p
大きさ 22cm
分類記号 332.107
タイトル 戦後日本経済と技術発展
書名ヨミ センゴ ニホン ケイザイ ト ギジュツ ハッテン
件名1 日本-経済
件名2 技術革新

(他の紹介)内容紹介 クレーム客の再購入率95%を実現!クレーム客をファンに変える仕組み。マニュアルを超えるお客様対応のすべて。
(他の紹介)目次 第1章 カルビーお客様相談室がやるべきこと(お客様相談室は単なる「クレーム処理」の部署ではない
カルビー離れを防ぐだけでなく売上の増大にもつながる施策を目指す ほか)
第2章 ご指摘対応のための仕組みづくり(全国7か所に地域お客様相談室を設置
本社から支店へ「15分ルール」で情報伝達する ほか)
第3章 お客様の声を社内へ伝達する(まずは社内の意識を変える
部署、役職の垣根を越えた情報共有 ほか)
第4章 ネット、SNS時代におけるお客様対応(カルビーの「ソーシャルメディアポリシー」
企業としてSNSにどう向き合い、どう活用するか ほか)
第5章 カルビーお客様相談室のファンづくり(お客様相談室は「ファンづくり」の部署である
カルビーの社員が、まずカルビーのファンになる ほか)


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