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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み

著者名 カルビーお客様相談室/著
著者名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.10


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011466669一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 梅田1311428781一般図書673.3//開架通常貸出在庫 

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2017
2017
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 カルビー株式会社

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111078460
書誌種別 図書(和書)
著者名 カルビーお客様相談室/著
著者名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.10
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05531-6
分類記号 673.3
タイトル カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み
書名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
副書名 クレーム客をファンに変える仕組み
副書名ヨミ クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ
内容紹介 ただの「苦情処理係」? いいえ、「ファンをつくる」部署なんです-。クレーム客の再購入率95%を実現した、カルビーお客様相談室のお客様対応の取り組みを包み隠さずにすべて紹介。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 カルビー株式会社

(他の紹介)内容紹介 クレーム客の再購入率95%を実現!クレーム客をファンに変える仕組み。マニュアルを超えるお客様対応のすべて。
(他の紹介)目次 第1章 カルビーお客様相談室がやるべきこと(お客様相談室は単なる「クレーム処理」の部署ではない
カルビー離れを防ぐだけでなく売上の増大にもつながる施策を目指す ほか)
第2章 ご指摘対応のための仕組みづくり(全国7か所に地域お客様相談室を設置
本社から支店へ「15分ルール」で情報伝達する ほか)
第3章 お客様の声を社内へ伝達する(まずは社内の意識を変える
部署、役職の垣根を越えた情報共有 ほか)
第4章 ネット、SNS時代におけるお客様対応(カルビーの「ソーシャルメディアポリシー」
企業としてSNSにどう向き合い、どう活用するか ほか)
第5章 カルビーお客様相談室のファンづくり(お客様相談室は「ファンづくり」の部署である
カルビーの社員が、まずカルビーのファンになる ほか)


内容細目


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