検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

DTCマーケティング 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション 新版

著者名 古川 隆/著
著者名ヨミ フルカワ タカシ
出版者 日本評論社
出版年月 2009.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216229946一般図書499/フ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

古川 隆
2014
943.7 943.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000910078661
書誌種別 図書(和書)
著者名 古川 隆/著
著者名ヨミ フルカワ タカシ
出版者 日本評論社
出版年月 2009.11
ページ数 194p
大きさ 21cm
ISBN 4-535-55599-0
分類記号 499.09
タイトル DTCマーケティング 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション 新版
書名ヨミ ディティシー マーケティング
副書名 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション
副書名ヨミ イヤクヒン ト イリョウ ショウヒシャ ノ アタラシイ コミュニケーション
内容紹介 普及・拡大するDTCマーケティング。その成功の鍵とは? DTCマーケティングを系統立てて理解できるよう、マーケティングの理論的なアプローチと実践的な手法について解説する。
件名1 医薬品
件名2 製薬業
件名3 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 アビゲイルおばさんのフラワーショップでお手伝いをするヴァイオレットは、おばさんとお客さんの奇妙な会話を聞いてしまいます。その会話のヒントを探すヴァイオレットは、ある日、不思議な本を見つけました。本を開いてみると、中から花がうかびあがり、さらにかおりもただよってきて…。なんとそれは、ヴァイオレットにしか見えない魔法の本だったのです。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。