検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

クレーマーと闘う 過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは

著者名 藤木 健/著
著者名ヨミ フジキ タケシ
出版者 リックテレコム
出版年月 2018.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511640815一般図書673.30//開架通常貸出在庫 
2 江北0611829102一般図書673.3//開架通常貸出在庫 
3 産業情2411800689一般図書673.3/ク/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111134254
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤木 健/著
著者名ヨミ フジキ タケシ
出版者 リックテレコム
出版年月 2018.6
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-86594-142-5
分類記号 673.3
タイトル クレーマーと闘う 過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは
書名ヨミ クレーマー ト タタカウ
副書名 過熱する異常クレーム 課題となるグレーゾーン対応 いま求められる組織力とは
副書名ヨミ カネツ スル イジョウ クレーム カダイ ト ナル グレー ゾーン タイオウ イマ モトメラレル ソシキリョク トワ
内容紹介 これからのクレーム対応は、個人戦ではなく組織戦。コールセンター業界でクレーム対応を行い、オペレータに指導してきた著者が、クレームの種類別に、個人・チーム・組織レベルでの対応や、企業ルールの決め方などを伝える。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。