検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

AIアルゴリズムマーケティング impress top gear 自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクティス、アーキテクチャ

著者名 Ilya Katsov/著
著者名ヨミ Ilya Katsov
出版者 インプレス
出版年月 2018.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 興本1011495247一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
マーケティング-データ処理 アルゴリズム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111172781
書誌種別 図書(和書)
著者名 Ilya Katsov/著   クイープ/訳
著者名ヨミ Ilya Katsov クイープ
出版者 インプレス
出版年月 2018.10
ページ数 13,464p
大きさ 24cm
ISBN 4-295-00474-5
分類記号 675
タイトル AIアルゴリズムマーケティング impress top gear 自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクティス、アーキテクチャ
書名ヨミ エーアイ アルゴリズム マーケティング
副書名 自動化のための機械学習/経済モデル、ベストプラクティス、アーキテクチャ
副書名ヨミ ジドウカ ノ タメ ノ キカイ ガクシュウ ケイザイ モデル ベスト プラクティス アーキテクチャ
内容紹介 高度なマーケティングシステムはどのような機構なのか。アルゴリズムマーケティングの原理、ケーススタディ、数学的概念を説明。「検索」「価格」等4つの領域において、各モデル、手法、理論、アーキテクチャなどを網羅する。
著者紹介 ソフトウェアサービス開発会社Grid Dynamicsのプリンシパルアーキテクト、高度データ分析エンジニア。マーケティング技術のエコシステム、データレイクなどを担当。
件名1 マーケティング-データ処理
件名2 アルゴリズム

(他の紹介)内容紹介 1・2章では、アルゴリズムマーケティングの概念、ケーススタディ、理論基盤となる機械学習/経済モデルについて取り上げます。3章〜6章では、4つのマーケティング領域―「プロモーションと宣伝」「検索」「レコメンデーション」「価格設定と品揃え」―を解説し、それぞれの領域における「顧客と商品のマッチング」「顧客に適した商品の特定」「商品特性の最適化」を考察します。本書は、どのような理論を基に各領域のシステムが実現されるのか、総合的に理解できる稀有な一冊です。
(他の紹介)目次 第1章 イントロダクション
第2章 予測的モデリングの各手法を確認する
第3章 プロモーションと広告
第4章 検索
第5章 レコメンデーション
第6章 価格設定と品揃え
付録A ディリクレ分布


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。