検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか 交通新聞社新書 145 ブランド力を徹底検証!

著者名 伊原 薫/著
著者名ヨミ イハラ カオル
出版者 交通新聞社
出版年月 2020.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711766527一般図書686//新書通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
509.21 509.21
日本-工業 グローバリゼーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111333985
書誌種別 図書(和書)
著者名 伊原 薫/著
著者名ヨミ イハラ カオル
出版者 交通新聞社
出版年月 2020.8
ページ数 255p
大きさ 18cm
ISBN 4-330-06220-4
分類記号 686.067
タイトル 関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか 交通新聞社新書 145 ブランド力を徹底検証!
書名ヨミ カンサイジン ワ ナゼ ハンキュウ オ ベッカク ダト オモウ ノカ
副書名 ブランド力を徹底検証!
副書名ヨミ ブランドリョク オ テッテイ ケンショウ
内容紹介 関西で圧倒的なブランドを確立している阪急は、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか。創業時からの歩み、車両、駅やサービス等に表れる阪急の個性やこだわりに注目。阪急ブランドが強固である理由を紐解く。
著者紹介 1977年大阪府生まれ。鉄道ライター・カメラマン。京都大学大学院都市交通政策技術者。著書に「「技あり!」の京阪電車」「大阪メトロ誕生」など。
件名1 阪急電鉄

(他の紹介)内容紹介 日本流でトップを奪う。“最強”製造業への道標。
(他の紹介)目次 第1章 グローバル製造業としての課題と戦略
第2章 グローバル製造会社の将来の姿
第3章 グローバルエンジニアリングチェーンの将来の姿
第4章 グローバルサプライチェーンの将来の姿
第5章 グローバルスマート工場の将来の姿
第6章 グローバル製造業の地域戦略


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。