検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

家電俳優

著者名 細川 茂樹/著
著者名ヨミ ホソカワ シゲキ
出版者 ワニブックス
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711369793一般図書779//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
318.5 318.5
苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000910088991
書誌種別 図書(和書)
著者名 細川 茂樹/著
著者名ヨミ ホソカワ シゲキ
出版者 ワニブックス
出版年月 2010.1
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-8470-1888-6
分類記号 545.88
タイトル 家電俳優
書名ヨミ カデン ハイユウ
内容紹介 家電選び、間違っていませんか? 家電をこよなく愛する俳優・細川茂樹が、家電に対する秘めた思い、最新家電の気になる話、絶対使える購入ポイントなどを公開します。
件名1 家庭電器

(他の紹介)内容紹介 大好評「公務員のためのクレーム対応」シリーズ第3弾!どうしたら納得してくれるの?上手く説明するにはどうしたら…そんな悩みをズバリ解説!!
(他の紹介)目次 第1章 こんなお客さまにどう対応する?(「クレームって何だろう―クレームが生まれる背景」
ケース1 息子さんの代理で来たお客さまが、申請内容を把握していませんでした ほか)
第2章 お客さまからこんなことを言われたら?(「サービスって何だろう―サービスの目的を知る」
ケース1 税金、負担金などの「金額が高い」と言われます ほか)
第3章 どうしてもわかってくれない理不尽なクレーマーへの対応は?(「クレームにはこのように対応する―最大限の努力を」
ケース1 「土下座すれば許す」と言われました… ほか)
第4章 こんなとき、どうしたらいいの?公務員のジレンマ(「不当要求への対応―ルールに沿った判断を」
ケース1 市営住宅での動物飼育は、禁止されているのですが… ほか)
(他の紹介)著者紹介 関根 健夫
 1955年東京都大田区出身。1979年武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業、藤和不動産株式会社(現三菱地所レジデンス)入社。本社、名古屋支店にて営業、企画、プロジェクト管理等を担当。1988年株式会社アイベック・ビジネス教育研究所を設立。人材開発研修企画、コミュニケーション能力開発指導、コンサルティング、教材開発、マニュアル制作等を開始。現在、同社代表取締役。社団法人日本経営協会、株式会社日本経営協会総合研究所専任講師、株式会社みずほ総合研究所講師、NTT電話対応コンクール審査員。「話す能力」を中心とした「コミュニケーション能力」を、ビジネスの基本能力ととらえ、交渉力強化、プレゼンテーション能力強化、クレーム対応力強化などをテーマに、企業、官公庁、自治体、団体などの研修、講演、コンサルティングなどで活躍中。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。