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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

球聖たちのゴルフレッスン 最強の名手が教える技術と思考

著者名 久富 章嗣/著
著者名ヨミ ヒサトミ アキツグ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411595069一般図書783.8//開架通常貸出在庫 
2 中央1216997062一般図書783.8/ヒ/開架通常貸出在庫 

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PHP研究所
2019
796 796
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110395181
書誌種別 図書(和書)
著者名 久富 章嗣/著   書斎のゴルフ編集部/構成
著者名ヨミ ヒサトミ アキツグ ショサイ ノ ゴルフ ヘンシュウブ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.9
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-16943-5
分類記号 783.8
タイトル 球聖たちのゴルフレッスン 最強の名手が教える技術と思考
書名ヨミ キュウセイタチ ノ ゴルフ レッスン
副書名 最強の名手が教える技術と思考
副書名ヨミ サイキョウ ノ メイシュ ガ オシエル ギジュツ ト シコウ
内容紹介 欧米チャンピオンたちは現代のゴルフの基盤となる「ゴルフの古典」を学んで採り入れている。アマチュアゴルファーの上達につながるゴルフの本質と神髄をまとめる。『書斎のゴルフ』連載を単行本化。
著者紹介 1951年生まれ。日大ゴルフ部で主将を務め、アマチュアとして全英オープンの予選出場経験を持つ。ゴルフ向学研究所所長。著書に「あなたのゴルフが100を切れない理由」など。
件名1 ゴルフ

(他の紹介)内容紹介 顧客、消費者、社員…すべての人をワクワクさせるストーリーテリングのブランド戦略。L.L.ビーン、IBM、テスラ、トヨタ自動車、バーバリー、P&G、セールスフォース・ドットコム、アマゾン・ドットコム…多くの事例をもとに、「シグネチャーストーリーで伝えるブランド戦略論」を詳述する。
(他の紹介)目次 第1章 シグネチャーストーリーとは何か
第2章 複数のストーリーを組み合わせる
第3章 シグネチャーストーリーはブランドを強化する
第4章 シグネチャーストーリーは説得する
第5章 シグネチャーストーリーは価値観を伝える
第6章 シグネチャーストーリーを伝える相手
第7章 シグネチャーストーリーのつくり方
第8章 シグネチャーストーリーを強化する方法
第9章 自分を知るためのシグネチャーストーリー
エピローグ 12の教訓
(他の紹介)著者紹介 アーカー,デービッド
 カリフォルニア大学バークレー校ハース・ビジネススクール名誉教授(マーケティング戦略論)。ブランド戦略の第一人者として知られると同時に、マーケティング・サイエンスでポール・D.コンバース賞、マーケティング戦略でヴィジェイ・マハジャン賞、マーケティングの理論と実践でバック・ウィーバー賞を贈られ、マーケティング分野への多大な貢献を称えられて全米マーケティング協会ニューヨーク支部殿堂入りを果たしている。発表論文は100本以上、著作17冊の売上部数は100万部を超え、18カ国語に翻訳されている。『カリフォルニア・マネジメント・レビュー』誌および『ジャーナル・オブ・マーケティング』誌の最優秀論文賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
阿久津 聡
 一橋大学大学院経営管理研究科国際企業戦略専攻教授。DBAプログラムディレクター。一橋大学商学部卒業。同大学大学院商学研究科修士課程修了(商学修士)。フルブライト奨学生として、カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院に留学し、MS(経営学修士)およびPh.D.(経営学博士)を取得。同校研究員、一橋大学商学部専任講師、一橋大学大学院国際企業戦略研究科准教授などを経て、現職。日本マーケティング学会副会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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