検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「一番」という生き方 95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術

著者名 桜井 野の花/著
著者名ヨミ サクライ ノノカ
出版者 光文社
出版年月 2020.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217658796一般図書673.9/サ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
673.98 673.98

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111292438
書誌種別 図書(和書)
著者名 桜井 野の花/著
著者名ヨミ サクライ ノノカ
出版者 光文社
出版年月 2020.2
ページ数 183p
大きさ 19cm
ISBN 4-334-95138-2
分類記号 673.98
タイトル 「一番」という生き方 95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術
書名ヨミ イチバン ト イウ イキカタ
副書名 95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術
副書名ヨミ キュウジュウゴカゲツ レンゾク ナンバーワン オ ツズケル ワタシ ノ ジコ ブランディングジュツ
内容紹介 自分をどうブランド化し、どう売り込んできたか。ブランドを維持し、お客様を離さないために何をし続けてきたか。歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢が、トップを走るための「手の内」を明かす。
著者紹介 19歳で歌舞伎町のキャバクラデビュー、たちまちNo.1に。キャバクラ「桜花」「花音」のオーナー社長として経営に携わる一方で、自らもキャバ嬢として95か月連続No.1を誇る。
件名1 キャバクラ

(他の紹介)内容紹介 歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢。そして、キャバクラオーナー社長でもある桜井野の花が初めて明かす、トップを走るための「手の内」。自分を加速度的にパワーアップさせ、結果につなげる最強のテクニック、それは―“勝てる”場所を探すことからすべてが始まる。
(他の紹介)目次 1 “桜井野の花”はブランドです(ブランディングをしなくちゃ、もったいない
自分が“勝てる”場所を探して ほか)
2 ブランドを育てる“コミュニケーション力”(初対面でのツカミがすべて
プレゼン・タイムは大げさに ほか)
3 ブランドを定着させる“継続力”(私の強み、それは集中して継続する力
凡人が天才に近づく唯一の手段 ほか)
4 “桜井野の花”を形づくるもの(ブランディングは“自分を変える”チャンス
私が整形を公表する理由 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。