検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

消費者心理学

著者名 山田 一成/編著
著者名ヨミ ヤマダ カズナリ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217514817一般図書675/ヤ/開架通常貸出在庫 
2 消費セ7510030740一般図書675/ヤ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
1991
312.38 312.38
ソビエト連邦-政治・行政

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111165811
書誌種別 図書(和書)
著者名 山田 一成/編著   池内 裕美/編著
著者名ヨミ ヤマダ カズナリ イケウチ ヒロミ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.9
ページ数 6,230p
大きさ 21cm
ISBN 4-326-25128-5
分類記号 675
タイトル 消費者心理学
書名ヨミ ショウヒシャ シンリガク
内容紹介 美味しく見えるパッケージの秘密とは? 「お得」に感じる心の法則とは? なぜ悪質商法に騙されるの? 消費に関わる人間の心と行動を、最新の心理学の研究成果により科学的に解説する。
著者紹介 東洋大学社会学部教授。編著書に「よくわかる社会心理学」など。
件名1 消費者

(他の紹介)内容紹介 粘り強く考え抜くための最強の戦略思考ツール!不確実な時代の「見立ての力」を手に入れる。シナリオ作りが目的という誤解を正し、戦略思考の素晴らしい世界を示す。考え方、手順、ツールなど、シナリオプランニングの全てが分かる。実際のシナリオ例も多数収録。
(他の紹介)目次 第1章 シナリオプランニングの特徴
第2章 シナリオプロジェクトの使い方
第3章 プロジェクトの進行 手順とポイント
第4章 アプローチとフレームワークの選択
第5章 簡略化したプロジェクト
第6章 ファシリテーションの技術を磨く
第7章 シナリオ作品を見る
第8章 気候変動問題とシナリオプランニング
第9章 なぜいまシナリオプランニングなのか


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。