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蔵書情報

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所蔵数 4 在庫数 0 予約数 1

書誌情報サマリ

タイトル

台湾 '26 まっぷるマガジン 海外

出版者 昭文社
出版年月 2025.8


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411944986一般図書292.4//旅行ガイド通常貸出貸出中  ×
2 鹿浜0911731552一般図書G290//旅行ガイド通常貸出貸出中  ×
3 興本1011752464一般図書290//旅行ガイド通常貸出貸出中  ×
4 江南1511059667一般図書G292.2//旅行ガイド通常貸出貸出中  ×

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販売管理 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111761480
書誌種別 図書(和書)
出版者 昭文社
出版年月 2025.8
ページ数 167p
大きさ 23cm
ISBN 4-398-29972-7
分類記号 292.24
タイトル 台湾 '26 まっぷるマガジン 海外
書名ヨミ タイワン
内容紹介 台北の食べる・観る&遊ぶ・買うを中心に、台湾の観光をガイド。取りはずせる台北街歩きMAP(クーポンあり)、電子書籍をダウンロードできるQRコード等付き。データ:2025年1〜4月現在。
件名1 台湾-紀行・案内記

(他の紹介)内容紹介 30年のノウハウを抽出しました!お客様のあなたで良かったを引き出します。理不尽なクレームのダメージを軽減。組織の筋力強化。
(他の紹介)目次 Introduction あなたの対応次第でクレームは未然に防げます
1 クレーム対応の基本と心構え
2 ステップ別対応心得と求められるスキル
3 クレーム対応でのタブー&お客様タイプ別応答心得
4 クレームに感謝しチャンスとして活かす
5 カスハラには組織で対応
(他の紹介)著者紹介 古谷 治子
 全国シンクタンクを中心に4,000回以上の登壇を誇るCS教育の第一人者。東京放送、中国新聞社での実務経験を経て、人材育成コンサルタントとして独立。1993年設立の株式会社マネジメントサポートは31期目を迎える他、4つの会社経営を手がけ、常に経営者の視点から組織向上、業績アップを目指した実践的な指導を行う。多彩な切り口で展開する研修は、経営者としての実体験、マネジメントの現場感覚を盛り込み、企業の代弁者として現場を活性化させると評価を博している。手がける研修は、個人スキルの向上から企業団体の組織風土醸成、不変のテーマであるCSマナー・クレーム対応強化など多彩。社会の動向を踏まえた女性リーダー意識・行動改革・管理者養成にも注力する他、グローバル化に備えた「おもてなし研修」でも注目を浴びる。ライフワークとして続ける「マナー指導者養成講座」では5千余名の講師を輩出。後進の育成とビジネス教育コンテンツの振興に寄与する「日本講師協会」を設立し、日本の講師界を牽引(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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