検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブランドと広告ビジネス ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム

著者名 東 英弥/著
著者名ヨミ アズマ ヒデヤ
出版者 早稲田大学出版部
出版年月 2005.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214796045一般図書674.4/ア/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
188.72 188.72
公害-東京都 環境行政-東京都

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510031198
書誌種別 図書(和書)
著者名 東 英弥/著
著者名ヨミ アズマ ヒデヤ
出版者 早稲田大学出版部
出版年月 2005.4
ページ数 11,407p
大きさ 22cm
ISBN 4-657-05412-0
分類記号 674.4
タイトル ブランドと広告ビジネス ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
書名ヨミ ブランド ト コウコク ビジネス
副書名 ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム
副書名ヨミ ブランディング オ キジク ト シタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
内容紹介 広告新世紀へむけて、企業が求めるブランド広告はどう創ればよいのか? (株)宣伝会議代表取締役が、独自の調査・研究による広告会社の新しいビジネス・モデルを提案。広告会社を評価する指針や評価方法の仕組みを説く。
著者紹介 1952神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)宣伝会議代表取締役。(社)日本パブリックリレーションズ協会副理事長など務める。
件名1 広告業
件名2 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。