検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ヨーロッパ名窯図鑑 一流洋食器をたのしむ

出版者 講談社
出版年月 1988.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211950959一般図書L751.3/ヨ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
1980
289.1 289.1
菓子 チョコレート

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810187590
書誌種別 図書(和書)
出版者 講談社
出版年月 1988.12
ページ数 161p
大きさ 30cm
ISBN 4-06-204008-5
分類記号 751.3
タイトル ヨーロッパ名窯図鑑 一流洋食器をたのしむ
書名ヨミ ヨーロッパ メイヨウ ズカン
副書名 一流洋食器をたのしむ
副書名ヨミ イチリュウ ヨウショッキ オ タノシム
件名1 陶磁器-ヨーロッパ
件名2 食器

(他の紹介)内容紹介 「X(ツイッター)で売上を増やしたい」「フォロワーを増やしたい」「自社サイトへ集客したい」それぞれのゴールに合わせた攻略法を教えます。個人や会社のSNS担当者必携!1ツイートで1,000フォロワーを増やせる!現役マーケター兼インフルエンサーの成功ノウハウ。
(他の紹介)目次 序章 X(Twitter)集客とは何か?
第1章 X(Twitter)メディアマーケティングの設計図
第2章 集客のための2W1Hの言語化
第3章 フォローされるアカウント設計
第4章 拡散&フォローされるツイートの作り方
第5章 X(Twitter)プロダクトマーケティングの設計図
第6章 販売のための2W1Hの言語化
第7章 売れるセールスファネルの設計
第8章 売れるアカウントの設計
第9章 売れるツイートの作り方
第10章 X(Twitter)集客の改善
第11章 集客できるツイートの改善
第12章 売れるセールスファネルの改善
(他の紹介)著者紹介 リック
 株式会社Think Force取締役兼COO、CMO。1993年生まれ愛知県岡崎市出身。SNS・WEBマーケターでありTwitterのビジネス系インフルエンサー。Twitterフォロワーは4.2万人。Twitterの運用代行や顧問アドバイザーを多数勤める。他にもリスティング広告や公式LINEの運用代行、LP制作代行などオンライン集客に関する多数の事業を展開している。また、voicyのパーソナリティーも勤めており、世の中のおもしろいマーケティング事例を発信している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。