検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 4 在庫数 4 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

わかりやすいマーケティング戦略 有斐閣アルマ Basic 第3版

著者名 沼上 幹/著
著者名ヨミ ヌマガミ ツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218062899一般図書675/ヌ/開架通常貸出在庫 
2 梅田1311579195一般図書675//開架通常貸出在庫 
3 新田1611038546一般図書675//開架通常貸出在庫 
4 産業情2412301372一般図書675/ワ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111609472
書誌種別 図書(和書)
著者名 沼上 幹/著
著者名ヨミ ヌマガミ ツヨシ
出版者 有斐閣
出版年月 2023.9
ページ数 19,369p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-22219-9
分類記号 675
タイトル わかりやすいマーケティング戦略 有斐閣アルマ Basic 第3版
書名ヨミ ワカリヤスイ マーケティング センリャク
内容紹介 市場を中心に据えて未来を論理的に考えるというスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ経営戦略の入門書。プラットフォーマーを対象に加え、理論的フレームワークを拡充した第3版。
著者紹介 早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター研究院教授。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 市場を中心に据え、大きく、未来を、論理的に考える―このスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ入門書。インターネット時代のビジネスへの応用を加え、理論的フレームワークも拡充した最新版。
(他の紹介)目次 イントロダクション―大きく、未来を、論理的に考える
第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス―4つのP
ターゲット市場の選定―セグメンテーション
プロダクト・ライフサイクル―4つの段階とマーケティング・ミックス
市場地位別のマーケティング戦略―いかに他社と競争するか
インターネット時代のマーケティング戦略―ロングテールとプラットフォーマー)
第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析―6つの競争要因
全社戦略―PPMの考え方
事業とドメインの定義―戦略的思考の基本・出発点
戦略的思考に向かって―切り捨て、集中する)
(他の紹介)著者紹介 沼上 幹
 1960年生まれる。2023年早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター研究院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。