検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

仏壇と供養

著者名 藤井正雄/著
出版者 永岡書店
出版年月 1990


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1510286154一般図書385.6/フ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
368.61 368.61
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810796808
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤井正雄/著
出版者 永岡書店
出版年月 1990
ページ数 199
大きさ 19
ISBN 4-522-01100-8
分類記号 385.6
タイトル 仏壇と供養
書名ヨミ ブツダン ト クヨウ

(他の紹介)内容紹介 個人情報保護などの目的から、世界中でクッキー(とくにサードパーティクッキー)の利用を規制する動きが強まっています。クッキーは、さまざまなデジタルマーケティングの施策においてなくてはならない技術の1つでした。そのため、企業はデジタルマーケティング戦略を大きく変えることを余儀なくされています。本書は、クッキーが規制された時代のデジタルマーケティングに必要な新しい常識をまとめた1冊です。デジタルマーケティングの基礎知識を紹介するとともに、クッキー規制の経緯や現状、企業がどのように対応すべきか、クッキーが規制された時代の新たなデジタルマーケティングのあり方や実践のポイントなどについてわかりやすく解説します。
(他の紹介)目次 第1章 デジタルマーケティングの現在
第2章 クッキーの規制で何が起こるのか
第3章 時代とともに変わるマーケティング戦略
第4章 覚えておきたいデータ分析の基礎知識
第5章 デジタルマーケティング手法の最新動向
第6章 SNSマーケティングの基礎知識
第7章 サードパーティクッキーを代替する技術
第8章 パーソナルデータの管理/自動化ツール
Appendix デジタルマーケティング関連事業者リスト


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。