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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

子どもの隣り

著者名 灰谷 健次郎/著
著者名ヨミ ハイタニ ケンジロウ
出版者 新潮社
出版年月 1985.9


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1211509516一般図書913.6/ハイタ/開架通常貸出在庫 
2 新田1610541672一般図書/はい/開架通常貸出在庫 

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2015
2015
E E
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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810076301
書誌種別 図書(和書)
著者名 灰谷 健次郎/著
著者名ヨミ ハイタニ ケンジロウ
出版者 新潮社
出版年月 1985.9
ページ数 241p
大きさ 20cm
ISBN 4-10-338402-6
分類記号 913.6
タイトル 子どもの隣り
書名ヨミ コドモ ノ トナリ

(他の紹介)内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、ハードクレームへの対応方針を企業・組織が明確に打ち出すことが必要です。「こんなとき、どう行動すればいいの?」と従業員が悩むことのなくなるマニュアルとクレーム対応をバックアップする仕組みのつくり方が分かれば、クレームを劇的に減らすことができます。実際に起きた事例をもとに、ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」ためのテクニックを多数紹介!
(他の紹介)目次 第1章 一般クレームとハードクレームは違う(「お客様のクレームには真摯に対応」が思わぬトラブルを招く
クレーム新時代、対策は組織が講じるものへ ほか)
第2章 従業員が孤立しない現場のハードクレーム対応(ハードクレームとは何か?
ハードクレームに臨む3つの心構え ほか)
第3章 現場で使える!シーン別ハードクレーム対応法(クレーム対応に近道なし!実践シミュレーションで正しい対応を身につける
怒鳴られ、暴言を吐かれた ほか)
第4章 組織として動くことでハードクレーム対策は盤石になる(従業員・組織を守るのは組織にしかできないこと
安全配慮義務を果たさない組織に未来はない ほか)
第5章 今すぐ対応が必要!カスタマーハラスメント対策(クレームとカスハラは本質的に異なる
カスハラ対策は緊急かつ重要課題 ほか)
付録
(他の紹介)著者紹介 津田 卓也
 株式会社キューブルーツ(Cube Roots)代表取締役。1995年ブックオフコーポレーション株式会社に入社し、2000年にはブックオフコーポレーションの年間MVP獲得、前年対比売上150%以上を3度達成。2005年にセミナー&研修会社キューブルーツを設立。特に、OJT(部下指導)研修・メンタルヘルスマネジメント研修・クレーム対応研修は、国内随一の登壇実績を持ち、リピート率100%、2023年にはセミナー受講者数が15万人を突破。メディアでも活躍し、執筆活動にも力を入れている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 燕の駅
2 日曜日の反逆
3 少女の器
4 友
5 子どもの隣り

目次

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