検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

あおい 小学館文庫 に17-1

著者名 西 加奈子/著
著者名ヨミ ニシ カナコ
出版者 小学館
出版年月 2007.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112236104一般図書B913.6/ニシ/文庫通常貸出在庫 
2 江北0611898586一般図書B913.6/ニシ/文庫通常貸出在庫 
3 中央1216677516一般図書B913.6/ニシ/文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
2008
E E
苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000710039354
書誌種別 図書(和書)
著者名 西 加奈子/著
著者名ヨミ ニシ カナコ
出版者 小学館
出版年月 2007.6
ページ数 206p
大きさ 16cm
ISBN 4-09-408173-2
分類記号 913.6
タイトル あおい 小学館文庫 に17-1
書名ヨミ アオイ

(他の紹介)目次 第1章 自治体におけるハードクレームと不当要求行為対策
第2章 ハードクレーム対応の考え方―適切な初期対応とは?
第3章 ハードクレーム対応の基本―ハードクレーマーの特質と交渉の打ち切り方
第4章 具体的事例と対応例(事例1〜15)
第5章 万一、暴力が発生したら―組織的対応で、来庁者と職員を守る
第6章 カスタマーハラスメントから職員を守る組織体制
(他の紹介)著者紹介 横山 雅文
 表参道法律事務所弁護士。昭和38年2月9日生。中央大学法学部法律学科卒業。平成3年4月弁護士登録。国内法律事務所の勤務弁護士を経て、平成10年10月表参道法律事務所設立。東京弁護士会住宅紛争処理委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 あおい   5-129
2 サムのこと   131-185
3 空心町深夜2時   187-198

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。