検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コトラー競争力を高めるマーケティング 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 丸善出版
出版年月 2018.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611854571一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

坂本 廣子
1979
509.66 509.66
人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111148862
書誌種別 図書(和書)
著者名 フィリップ・コトラー/著   ヘルマワン・カルタジャヤ/著   ホイ・デンフアン/著   山形 浩生/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ヘルマワン カルタジャヤ ホイ デンフアン ヤマガタ ヒロオ
出版者 丸善出版
出版年月 2018.7
ページ数 8,295p
大きさ 21cm
ISBN 4-621-30315-3
分類記号 675
タイトル コトラー競争力を高めるマーケティング 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
書名ヨミ コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング
副書名 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
副書名ヨミ デジタル ショウヒシャ ノ ジダイ アジア カラ セカイ エ
内容紹介 “マーケティングの神様”コトラーが、活況を呈するアジア市場を分析。マーケティングに関する多くの新しい概念とフレームワークを提示する。アジア各国の様々な事例も紹介。
著者紹介 ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン特別教授。マーケティング思想家。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 「自分が誰なのか」、セルフイメージを定期的にチェックする。両親に感謝の気持ちを伝え、お別れしておく。自分の内に潜む、びっくりするほど「ダークな自分」と出会う。人とのつき合いと学びにお金を惜しまず、人脈を金脈に変える。自分の死をイメージし、自分のお葬式の弔辞を書いてみる。―ベストセラー『20代にしておきたい17のこと』の第二弾。
(他の紹介)目次 「すべてを手に入れることは不可能」だと知る
変えられることと、変えられないことの違いを知る
自分の勝ち(負け)パターンを知る
セルフイメージを定期的にチェックする
お金と真剣に向き合う
パートナーや子どもを持つかどうか決める
自分の居場所を決める
両親とお別れしておく
年齢の離れた友人を持つ
運を味方につける〔ほか〕
(他の紹介)著者紹介 本田 健
 神戸生まれ。経営コンサルティング会社、ベンチャーキャピタル会社など、複数の会社を経営する「お金の専門家」。独自の経営アドバイスで、いままでに多くのベンチャービジネスの成功者を育ててきた。育児セミリタイア中に書いた小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は、世界中130万人を超える人々に読まれている。『ユダヤ人大富豪の教え』をはじめとする著者はすべてベストセラーで、その部数は累計で300万部を突破し、世界中の言語に翻訳されつつある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。