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書誌情報サマリ

タイトル

ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門

著者名 鎌田 洋/著
著者名ヨミ カマタ ヒロシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2014.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311334601一般図書914//も開架通常貸出在庫 

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海洋

書誌詳細

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タイトルコード 1001110404715
書誌種別 図書(和書)
著者名 鎌田 洋/著
著者名ヨミ カマタ ヒロシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2014.11
ページ数 214p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-2103-4
分類記号 689.5
タイトル ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門
書名ヨミ ディズニー オ シッテ ディズニー オ コエル コキャク マンゾク ニュウモン
内容紹介 ディズニーはどうやって顧客に感動を与えて、CS(顧客満足)を高めているのか。ディズニーの事例からどの業種にも共通するエッセンスを抽出し、会社の経営や日々の仕事に活かす方法を紹介する。
著者紹介 ディズニー・ユニバーシーティ(教育部門)にて、スタッフを指導、育成。(株)ヴィジョナリー・ジャパンを設立、代表取締役社長。著書に「ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと」など。
件名1 オリエンタルランド
件名2 顧客満足



内容細目


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