検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

消費者心理学

著者名 山田 一成/編著
著者名ヨミ ヤマダ カズナリ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217514817一般図書675/ヤ/開架通常貸出在庫 
2 消費セ7510030740一般図書675/ヤ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

佐藤 正午
1991
788.1 788.1
ソビエト連邦-政治・行政

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111165811
書誌種別 図書(和書)
著者名 山田 一成/編著   池内 裕美/編著
著者名ヨミ ヤマダ カズナリ イケウチ ヒロミ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.9
ページ数 6,230p
大きさ 21cm
ISBN 4-326-25128-5
分類記号 675
タイトル 消費者心理学
書名ヨミ ショウヒシャ シンリガク
内容紹介 美味しく見えるパッケージの秘密とは? 「お得」に感じる心の法則とは? なぜ悪質商法に騙されるの? 消費に関わる人間の心と行動を、最新の心理学の研究成果により科学的に解説する。
著者紹介 東洋大学社会学部教授。編著書に「よくわかる社会心理学」など。
件名1 消費者

(他の紹介)内容紹介 保守派と急進改革派のはざまで揺れ、経済危機と民族対立のさなかを漂うゴルバチョフのペレストロイカ。1985年から1991年まで、その軌跡をたどり、未来をさぐる。
(他の紹介)目次 第1部 概観(改革から革命へ―1988年まで
「上からの革命」から「下からの革命」へ―1988年以後)
第2部 1987〜1988年(第19回党協議会―政治改革の提起
第19回党協議会後―非公式集団
「歴史の見直し」)
第3部 1988〜1989年(多元化革命としてのペレストロイカ
軍事改革と外交の転換
エストニアの挑戦)
第4部 1989〜1990年(保守派の台頭と危機
「新しい二月革命」
ゴルバチョフ大統領の誕生
複数政党化への道)
第5部 1990年(ペレストロイカと民族問題
危機の中の共産党
ソ連邦からの脱却をはかるペレストロイカ)
第6部 1990〜1991年(市場への長い道
保守派の台頭
ポスト・ペレストロイカへ)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。