検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

これから誰に売れば儲かるのか 成長戦略の正しい考え方

著者名 吉本 佳生/著
著者名ヨミ ヨシモト ヨシオ
出版者 幻冬舎
出版年月 2013.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211476781一般図書910.8/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
2003
590.4 590.4
生活

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110294929
書誌種別 図書(和書)
著者名 吉本 佳生/著
著者名ヨミ ヨシモト ヨシオ
出版者 幻冬舎
出版年月 2013.10
ページ数 195p
大きさ 19cm
ISBN 4-344-02469-4
分類記号 675
タイトル これから誰に売れば儲かるのか 成長戦略の正しい考え方
書名ヨミ コレカラ ダレ ニ ウレバ モウカル ノカ
副書名 成長戦略の正しい考え方
副書名ヨミ セイチョウ センリャク ノ タダシイ カンガエカタ
内容紹介 日本企業がマーケティングの視点を変えて、高齢女性を最重要顧客層に設定すれば、日本経済の成長率は必ず高まる! 日本政府の公的な調査による経済統計に基づき、これから伸びる消費市場をさぐる。
著者紹介 1963年三重県生まれ。エコノミスト、著述家。関西大学会計専門職大学院特任教授。専門は金融経済論、生活経済学、国際金融論。著書に「スタバではグランデを買え!」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 豊かさとは、心のゆとり。やさしさとは、生き合うものの慈しみ。しなやかに、心をこめて、女の暮らし方提案。
(他の紹介)目次 暮らしの才気、しあわせの才覚―あなたにとって豊かさとは何ですか
いきいき、女の自己実現―感性と意欲を発揮して
見守る愛情、しつける愛情―家庭こそ心育ての場
やさしさの目くばり気くばり―人にも自然にも思いやりを
ていねいに、作る喜び、味わう楽しみ―食は健康の原点


内容細目

1 口語詩の成立
中村 稔/報告
2 大正から昭和へ
分銅 惇作/報告
3 昭和詩の展開
大岡 信/報告 吉田 熈生/報告
4 戦後詩の出発
原 子朗/報告

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。