検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

大人の発達障害 健康ライブラリー スペシャル 生きづらさへの理解と対処

著者名 市橋 秀夫/監修
著者名ヨミ イチハシ ヒデオ
出版者 講談社
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411699788一般図書493.76//開架通常貸出在庫 
2 保塚0511648925一般図書493.76//開架通常貸出在庫 
3 江北0611838319一般図書493.76/イチ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
302.1 302.1
食品 食生活

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110560532
書誌種別 図書(和書)
著者名 A.クリシュナ/著   平木 いくみ/訳   石井 裕明/訳   外川 拓/訳
著者名ヨミ A クリシュナ ヒラキ イクミ イシイ ヒロアキ トガワ タク
出版者 有斐閣
出版年月 2016.4
ページ数 9,222,6p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16479-6
分類記号 675
タイトル 感覚マーケティング 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
書名ヨミ カンカク マーケティング
副書名 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか
副書名ヨミ コキャク ノ ゴカン ガ カイモノ ニ ドノヨウナ エイキョウ オ アタエル ノカ
内容紹介 感覚マーケティングの概要や、感覚マーケティングが実践されている製品について説明し、有名ブランドを事例として取り上げながら、消費者が有する5つの感覚が買い物にどのような影響を与えるのかを解説する。
著者紹介 ニューヨーク大学にてPh.Dを取得。ミシガン大学ロス・ビジネススク-ル教授。感覚マーケティング研究のパイオニア。
件名1 マーケティング
件名2 感覚

(他の紹介)内容紹介 体にやさしい食生活。食品選びから料理法まで。
(他の紹介)目次 1 野菜類・芋類
2 果実類・きのこ類
3 豆類・穀類・種実類
4 魚介類・海藻類
5 乳製品・その他


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。