検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

14[ひきの春ピクニック]

著者名 [岩村 和朗/著]
著者名ヨミ イワムラ カズオ
出版者 [チンソン出版社]
出版年月 2022.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218232435一般図書FY726/JO/KOR外国語図書通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
913.6 913.6
商業経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111698392
書誌種別 図書(洋書)
著者名 [岩村 和朗/著]   [パク ジソク/訳]
著者名ヨミ イワムラ カズオ
出版者 [チンソン出版社]
出版年月 2022.5
ページ数 1冊(ページ付なし)
大きさ 27cm
ISBN 11-90779-57-9
分類記号 E
タイトル 14[ひきの春ピクニック]
書名ヨミ ジュウヨンヒキ ノ ハル ピクニック

(他の紹介)目次 第1章 超繁盛店への入口―超繁盛店になるかどうかはあなたのオモイと計画で決まります
第2章 超繁盛店を作るための人材と発想―優秀じゃなきゃだめですか?
第3章 超繁盛店になるためのマーケティングのツボ―儲かるお店の商売のコツ
第4章 超繁盛店になるためのマーチャンダイジングの基本―MDの原理原則
第5章 超繁盛店になるためのマーチャンダイジングの応用―MDの徹底
第6章 超繁盛店になるために知っておきたい数字のツボ―これだけ知ればお店のプロ
第7章 超繁盛店になるための分析と分類のフレームワーク―分析で終わらないのが超繁盛店
第8章 超繁盛店になるための事業計画の作り方―繁盛するかしないかは計画で決まる
(他の紹介)著者紹介 岩崎 剛幸
 1969年静岡市生まれ。1991年、株式会社船井総合研究所入社。現在、同社、上席コンサルタント兼ブランドプロデューサー。ファッションを専門分野とした流通小売業界のコンサルティングのスペシャリスト。最近ではテレビ、ラジオ、新聞、雑誌でのコメンテーターとしての出演も数多く、コンサルタントの枠を超えた活動に注目が集まっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。