検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本国勢図会 1974 年刊 国のすがた

著者名 矢野恒太記念会/編
著者名ヨミ ヤノ ツネタ キネンカイ
出版者 国勢社
出版年月 1974


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

J.ピアジェ A.シェミンスカ 遠山 啓
1982
913.6 913.6
病院管理 患者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810345302
書誌種別 図書(和書)
著者名 矢野恒太記念会/編
著者名ヨミ ヤノ ツネタ キネンカイ
出版者 国勢社
出版年月 1974
ページ数 535p
大きさ 19cm
分類記号 351
書名 日本国勢図会 1974 年刊 国のすがた
書名ヨミ ニホン コクセイ ズエ
副書名 年刊 国のすがた
副書名ヨミ ネンカン クニ ノ スガタ
件名1 日本-統計

(他の紹介)目次 第1章 患者視点による医療変革の波
第2章 患者満足度の解剖学
第3章 患者の受療行動を決める患者満足度
第4章 効果的に患者満足度を高めるコミュニケーションの実践
第5章 患者満足度による医療経営の実践
第6章 患者調査の新しい潮流
(他の紹介)著者紹介 前田 泉
 1963年生まれ。東北大学卒。英国国立レスター大学経営学修士課程修了。外資系製薬会社にてマーケティング(市場調査、プロダクトプランニング、eビジネス、患者向け疾病啓発など)に従事後、2004年5月に医療マーケティング会社スナッジ・ラボ株式会社を設立。代表取締役。患者満足度調査を全国の450診療所・クリニック、50病院にて実施。NPO日本インターネット医療協議会運営委員、日本プライマリ・ケア学会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。