検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

愛のバラード

著者名 高田 敏子/著
著者名ヨミ タカダ トシコ
出版者 サンリオ出版
出版年月 1973


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211205826一般図書911.56/タ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

高田 敏子
1973
291.3 291.3
流通 食品

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810049493
書誌種別 図書(和書)
著者名 高田 敏子/著
著者名ヨミ タカダ トシコ
出版者 サンリオ出版
出版年月 1973
ページ数 110p
大きさ 18cm
分類記号 911.56
タイトル 愛のバラード
書名ヨミ アイ ノ バラード

(他の紹介)内容紹介 “安全”と“おいしさ”への欲求を高める消費者、“農薬漬け”“抗生物質漬け”の商品など作りたくはない生産者―。両者の気持ちを結びつけることのできる最有力な存在が、流通ビジネスだ。ブームから毎日の生活の常識へ、急速に普及する有機食品。
(他の紹介)目次 第1章 高まりゆく“オーガニック”へのニーズ
第2章 多様化する“オーガニック”の流通
第3章 こうして創られる“オーガニック”商品
第4章 専門流通事業体にみる成長と停滞
第5章 これが普及を促進させる条件だ
第6章 流通の活性化に向けた意識変革


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。