検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「売る広告」への挑戦 ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝

著者名 レスター・ワンダーマン/著
著者名ヨミ レスター ワンダーマン
出版者 電通
出版年月 1998.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213260449一般図書289.3/ワ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
674.4 674.4
Wunderman Lester 広告業 ダイレクトマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810416382
書誌種別 図書(和書)
著者名 レスター・ワンダーマン/著   松島 恵之/訳監修
著者名ヨミ レスター ワンダーマン マツシマ ケイジ
出版者 電通
出版年月 1998.3
ページ数 481p
大きさ 21cm
ISBN 4-88553-127-6
分類記号 674.4
タイトル 「売る広告」への挑戦 ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝
書名ヨミ ウル コウコク エノ チョウセン
副書名 ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝
副書名ヨミ ダイレクト マーケティング ノ チチ ワンダーマン ジデン
内容紹介 ダイレクトマーケティングの父と称されるワンダーマンが、利益を生む広告について学んでいくさまを自伝的に綴る。
件名1 広告業
件名2 ダイレクトマーケティング

(他の紹介)内容紹介 本書はダイレクトマーケティングをテーマにしている。ポスト工業化の情報ベース型社会において、利益を生むべく広告し、生産者と消費者はお互いの行動に影響し合う双方向の会話をどのように交わせばよいかが描かれている。利益を生む広告について著者が次第に学んでいくさまを、自伝形式で綴る。
(他の紹介)目次 津波でのサーフィン
出発点
広告代理店としてスタートしなかった理由
ひとつ買えばもうひとつは無料
新しいメディアを発見する方法
ベストセラーを発明する方法
「優れたコピーは優れた広告である」―マックスウェル・サックハイム
神の補聴器
『エスクァイア』誌にオープンした仮想店舗
世界最大のバラ栽培業者〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。