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書誌情報サマリ

タイトル

コーポレート・クオリティ 世界標準の経営品質を創造する

著者名 遠藤 功/著
著者名ヨミ エンドウ イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1998.5


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214197012一般図書335/エ/閉架書庫通常貸出在庫 

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1998
336 336
経営管理

書誌詳細

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タイトルコード 1009810419492
書誌種別 図書(和書)
著者名 遠藤 功/著
著者名ヨミ エンドウ イサオ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1998.5
ページ数 221p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55313-4
分類記号 336
タイトル コーポレート・クオリティ 世界標準の経営品質を創造する
書名ヨミ コーポレート クオリティ
副書名 世界標準の経営品質を創造する
副書名ヨミ セカイ ヒョウジュン ノ ケイエイ ヒンシツ オ ソウゾウ スル
内容紹介 グローバル・スタンダードとは過酷な市場競争の原理である。「あってもいい会社」から「なくては困る会社」へ変身する為に、日本企業が直面している経営課題を具体的に解説。総合的に経営品質を高めていくことの必要性を説く。
著者紹介 1956年東京都生まれ。早稲田大学商学部卒業。内外一流企業のコンサルティングに従事し、現在、日本ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン株式会社取締役(本社パートナー兼任)。
件名1 経営管理

(他の紹介)内容紹介 「あってもいい会社」から「なくては困る会社」へ。グローバル・スタンダードとは過酷な市場競争の原理である。どうすれば顧客から選ばれる企業に変身できるか―。俊英の戦略コンサルタントが書き下ろした注目の経営書。
(他の紹介)目次 第1章 今、経営品質が問われている
第2章 戦略マインドを蘇生させよう
第3章 顧客密着型企業を目指せ
第4章 “体”をもう一度鍛え直す
第5章 経営の品質と品格
第6章 二一世紀の経営モデル
第7章 経営品質を高める五つの提言
第8章 個と組織の新たな関係
第9章 新時代のグローバリゼーション


内容細目


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