検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

必ず当たる!売れるPOPはここが違う Do books 指導先20年間700社の実務経営コンサルタントが書いた

著者名 宮内 亨/著
著者名ヨミ ミヤウチ トオル
出版者 同文舘出版
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213339920一般図書674.7/ミ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1998
1998
674.53 674.53
店頭広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810432345
書誌種別 図書(和書)
著者名 宮内 亨/著
著者名ヨミ ミヤウチ トオル
出版者 同文舘出版
出版年月 1998.11
ページ数 253p
大きさ 19cm
ISBN 4-495-55171-X
分類記号 674.53
タイトル 必ず当たる!売れるPOPはここが違う Do books 指導先20年間700社の実務経営コンサルタントが書いた
書名ヨミ カナラズ アタル ウレル ピーオーピー ワ ココ ガ チガウ
副書名 指導先20年間700社の実務経営コンサルタントが書いた
副書名ヨミ シドウサキ ニジュウネンカン ナナヒャクシャ ノ ジツム ケイエイ コンサルタント ガ カイタ
内容紹介 POPはただのプライスカードではなく、強力な販促ツール・売り上げアップの重要な「決め手」になる。一枚のPOPに商品とお客さまへの思いをどう表現し伝えるか、商品と商売のプロになるコツを公開。
著者紹介 1946年長崎県生まれ。山口大学卒業。船井総合研究所取締役システム推進本部長。経営コンサルタントとして現場実務指導20年の実績をもつ。著書に「売れる「商品」はこうつくる」など。
件名1 店頭広告

(他の紹介)内容紹介 スーパーや専門店でよく見かける、プライス入りの1枚のカード―それが「POP」。この「POP」は、ただのプライスカードとしての役割を果たすだけでなく、お客さまの生活に役立つ情報を伝える、強力な販促ツールでもある。そして、これを上手に活用することが、売上げアップの重要な“決め手”ともいえる。「POP」から入って、“商売と商品のプロになるコツ”を、あますところなく教える。
(他の紹介)目次 まず、POPを作ってみよう
POPの発展5段階
MDの発展5段階
“商品”とは何か?
そして、売る商品を決める
売るPOP、売れるPOPをつくる
売るPOP、売れるPOP(表現編
季節表現編
生活表現編
実例編
多面的活用編)
たかがPOP、されどPOP


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。