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書誌情報サマリ

タイトル

サービス・クォリティ サービス品質の評価過程

著者名 山本 昭二/著
著者名ヨミ ヤマモト ショウジ
出版者 千倉書房
出版年月 1999.5


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215306901一般図書673/ヤ/閉架書庫通常貸出在庫 

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1999
673 673
サービス

書誌詳細

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タイトルコード 1009810693938
書誌種別 図書(和書)
著者名 山本 昭二/著
著者名ヨミ ヤマモト ショウジ
出版者 千倉書房
出版年月 1999.5
ページ数 254,24,3p
大きさ 22cm
ISBN 4-8051-0766-9
分類記号 673
タイトル サービス・クォリティ サービス品質の評価過程
書名ヨミ サービス クォリティ
副書名 サービス品質の評価過程
副書名ヨミ サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
内容紹介 現代の先進国の経済社会に共通した経済構造変化の顕著な特徴に「経済のサービス化」という現象が取り上げられてきている。経済やマーケティングにおけるサービスやサービス品質などから整合性のあるモデルを提示する。
件名1 サービス

(他の紹介)内容紹介 本書の背景となっているのはマーケティング研究の変遷である。その中でも80年代以降に最も大きな研究主題となった「サービス品質」を巡る問題をマーケティング研究の一環として取り扱うために構想されたものである。サービス品質は、その概念、計測、評価といった一連の研究が実務からの要求もあり足早に進められてきた。そのために、統一性を欠き、基礎的な概念規定がおろそかにされてきたきらいがある。本書では、サービス(無体財)の概念規定から始めて、測定問題、消費者の評価過程の規定因を検討している。
(他の紹介)目次 第1章 サービス分類と製品論
第2章 品質評価の測定と構造
第3章 知覚リスクとサービス消費
第4章 知覚品質の形成と情報取得行動
結章 まとめとこれからの展望


内容細目


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