検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

学ぶこと・教えること 学校教育の心理学

著者名 鹿毛 雅治/編著
著者名ヨミ カゲ マサハル
出版者 金子書房
出版年月 1997.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214985804一般図書371.4/マ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1981
1981
911.147 911.147

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810519320
書誌種別 図書(和書)
著者名 鹿毛 雅治/編著   奈須 正裕/編著
著者名ヨミ カゲ マサハル ナス マサヒロ
出版者 金子書房
出版年月 1997.4
ページ数 196p
大きさ 21cm
ISBN 4-7608-3408-7
分類記号 371.4
タイトル 学ぶこと・教えること 学校教育の心理学
書名ヨミ マナブ コト オシエル コト
副書名 学校教育の心理学
副書名ヨミ ガッコウ キョウイク ノ シンリガク
内容紹介 学びのメカニズム、教師論、授業づくり、教育評価など、具体的なテーマから、学校教育のあるべき姿を探る。教職をめざす学生はもちろん、現場で活躍する先生にも役立つ教育心理学のエッセンス。
著者紹介 1964年生まれ。慶応義塾大学教職課程センター助教授。著書に「内発的動機づけと教育評価」等。
件名1 教育心理学



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。