検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方

著者名 和佐 高志/著
著者名ヨミ ワサ タカシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411916190一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 中央1218081261一般図書675/ワ/開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2011
657.85 657.85
どんぐり

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111628090
書誌種別 図書(和書)
著者名 和佐 高志/著
著者名ヨミ ワサ タカシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12
ページ数 246p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11889-4
分類記号 675
タイトル メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
書名ヨミ メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ
副書名 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
副書名ヨミ デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
内容紹介 「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。
著者紹介 同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 クヌギ、カシワ、コナラ、ミズナラなど、ブナ科の木にそだつ実(たね)を総称して、「ドングリ」とよんでいます。秋、雑木林には、たくさんのドングリが落ちていますね。コマを作ったり、ヤジロベエを作ったり、わたしたちにとっては遊びの材料ですが、木にとってドングリは、“いのち”をつたえるたいせつな「カプセル」なのです。ドングリの形や大きさは、木の種類によってちがいます。あなたはどんなドングリをひろいましたか?
(他の紹介)目次 ドングリがみのって
ドングリのいろいろ
ドングリをおとして
冬を越して
芽ぶきの季節
いっぱいに葉をひろげて
ドングリの成長
落葉にまもられて〔ほか〕


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。