検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケターを笑うな! 「買いたく」させる発想法

著者名 山本 直人/著
著者名ヨミ ヤマモト ナオト
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216332112一般図書675/ヤ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
596.05

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010085182
書誌種別 図書(和書)
著者名 山本 直人/著
著者名ヨミ ヤマモト ナオト
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.12
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-330863-3
分類記号 675
タイトル マーケターを笑うな! 「買いたく」させる発想法
書名ヨミ マーケター オ ワラウナ
副書名 「買いたく」させる発想法
副書名ヨミ カイタク サセル ハッソウホウ
内容紹介 消費者が「何を選べばいいのかわからない」現代では、マーケティングこそが決め手になる。マーケターの視点や発想法を交えながら、「売れない」時代に「売る」ための知恵を解説する。
著者紹介 慶應義塾大学法学部卒業。博報堂勤務を経てマーケティング 人材育成プランナー。青山学院大学経営学部マーケティング学科兼任講師。著書に「マーケティング企画技術」など。
件名1 マーケティング



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。