検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コトラー ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 丸善
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2411001239一般図書368.2/コ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

フィリップ・コトラー ナンシー・R.リー 塚本 一郎
2010
368.2 368.2
貧困 ソーシャルマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001010006948
書誌種別 図書(和書)
著者名 フィリップ・コトラー/著   ナンシー・R.リー/著   塚本 一郎/監訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー ナンシー R リー ツカモト イチロウ
出版者 丸善
出版年月 2010.1
ページ数 35,457p
大きさ 20cm
ISBN 4-621-08200-3
分類記号 368.2
タイトル コトラー ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
書名ヨミ コトラー ソーシャル マーケティング
副書名 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
副書名ヨミ ヒンコン ニ カツ ナナツ ノ シテン ト ジュウ ノ センリャクテキ トリクミ
内容紹介 「貧困」を定量的に把握せよ。そして情ではなく、知によってその解を求めよ! 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを、具体例をもって示す。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン記念特別教授(国際マーケティング専攻)。
件名1 貧困
件名2 ソーシャルマーケティング

(他の紹介)内容紹介 環境と並ぶ世界の課題「貧困」に対する戦略的マーケティングのマインド・セットを具体例をもって本書が示す。
(他の紹介)目次 第1部 貧困問題とその幅広い解決策を理解する(なぜ貧困は皆を苦しめるのか
氾濫する今日の解決策を検証する
ソーシャル・マーケティングによる解決)
第2部 ソーシャル・マーケティングの視点と解決策を応用する(貧困市場をセグメント化する
ターゲット市場の優先順位を評価・選択する
望ましい行動への変化を決定する
変化に際しての障壁、便益、競合を理解する
望ましいポジショニングと戦略的マーケティング・ミックスを策定する)
第3部 統合型アプローチを確立する(ソーシャル・マーケティング計画を展開する
貧困削減へ向けた公共セクターの役割
貧困削減における非営利セクターの役割
貧困削減における民間企業セクターの役割
三つのセクターの協働を実現する)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。