検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

14歳からのマーケティング

著者名 中野 明/著
著者名ヨミ ナカノ アキラ
出版者 総合法令出版
出版年月 2017.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311642128一般図書675//ティーンズ通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中野 明
2017
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111038931
書誌種別 図書(和書)
著者名 中野 明/著
著者名ヨミ ナカノ アキラ
出版者 総合法令出版
出版年月 2017.6
ページ数 230p
大きさ 18cm
ISBN 4-86280-556-0
分類記号 675
タイトル 14歳からのマーケティング
書名ヨミ ジュウヨンサイ カラ ノ マーケティング
内容紹介 夏休みの自由研究のテーマにマーケティングを選んだ中学生のアイラとサトシが、近所に住む大学院生・コウタから講義を受け…。社会のしくみが詰まった「マーケティング」が、ストーリーを読むだけで身につく本。
著者紹介 1962年生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師。著書に「ナナメ読み日本文化論」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 マーケティングを新しく学ぶなら、この1冊。マーケティングを改めて学ぶなら、この1冊。マーケティングには社会のしくみがぎゅっと詰まっている!ストーリーを読むだけで簡単に身につく!
(他の紹介)目次 1日目 「ヒゲのパン屋さん」はマーケティングしているのか?
2日目 学習塾「猛勉強室」にもマーケティング調査は必要なのか?
3日目 アイドルもマーケティングを実践してるって知ってた?
4日目 はだ身離さぬスマートフォンについて改めて考えてみる
5日目 スーパーのほうが安いのに、どうしてコンビニで買うの?
6日目 グーグルはどうして、タダで検索サービスを提供しているのか?
7日目 アイラちゃんがBeatsのヘッドフォンを欲しがる理由
(他の紹介)著者紹介 中野 明
 1962年生。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師。情報通信・経済経営・歴史民俗の三本柱で執筆する。著作多数。中国語、韓国語に翻訳された作品は20点を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。