検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

インタビュー調査法の基礎 ロングインタビューの理論と実践

著者名 グラント・マクラッケン/著
著者名ヨミ グラント マクラッケン
出版者 千倉書房
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217908423一般図書361.9/マ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
361.9 361.9
社会調査 インタビュー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111457865
書誌種別 図書(和書)
著者名 グラント・マクラッケン/著   寺崎 新一郎/訳
著者名ヨミ グラント マクラッケン テラサキ シンイチロウ
出版者 千倉書房
出版年月 2022.1
ページ数 14,206p
大きさ 19cm
ISBN 4-8051-1253-3
分類記号 361.9
タイトル インタビュー調査法の基礎 ロングインタビューの理論と実践
書名ヨミ インタビュー チョウサホウ ノ キソ
副書名 ロングインタビューの理論と実践
副書名ヨミ ロング インタビュー ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 データ分析では見えない部分を浮かび上がらせる質的調査。ビジネスやヘルスケアなど、様々な分野で用いられているロングインタビューの理論と方法を体系的に解説する。質問票見本などの付録付き。
著者紹介 シカゴ大学にて人類学の博士号を取得。グエルフ大学コンシューマー・スタディ学部准教授。
件名1 社会調査
件名2 インタビュー

(他の紹介)目次 第1章 序論
第2章 九つの重要な課題
第3章 ロングインタビューの四つのステップ
第4章 クオリティ・コントロール
第5章 書き上げのプロセス
第6章 質的リサーチをマネジメントすること
第7章 結論
付録
(他の紹介)著者紹介 寺﨑 新一郎
 立命館大学経営学部准教授。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了、博士(商学)。九州大学大学院経済学研究院助教等を経て現職。専門はマーケティング、消費者行動論。主著に『多文化社会の消費者認知構造:グローバル化とカントリー・バイアス』(早稲田大学出版部、2021年、日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本大賞2021」準大賞を受賞)などがある。国内外の主要学術誌に論文を掲載(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。