検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

情報デザインシリーズ Vol.5 情報社会とコミュニケーション

著者名 京都造形芸術大学/編
著者名ヨミ キョウト ゾウケイ ゲイジュツ ダイガク
出版者 角川書店
出版年月 2000.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213474206一般図書727/シ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
727 727
グラフィック・アート

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010040450
書誌種別 図書(和書)
著者名 京都造形芸術大学/編
著者名ヨミ キョウト ゾウケイ ゲイジュツ ダイガク
出版者 角川書店
出版年月 2000.5
ページ数 231p
大きさ 31cm
ISBN 4-04-651405-1
分類記号 727
タイトル 情報デザインシリーズ Vol.5 情報社会とコミュニケーション
書名ヨミ ジョウホウ デザイン シリーズ
件名1 グラフィック・アート

(他の紹介)内容紹介 人間生活にとって不可欠なコミュニケーションをさらに豊かなものへと高めることは情報デザインの重要な課題である。広告と出版をめぐって、これらの概念と社会的機能、また、周辺領域との関係を検証することによって、文化レベルでのデザインの可能性を探る。
(他の紹介)目次 第1章 近代の表現としての広告と宣伝
第2章 新たなる企業イメージの創造
第3章 編集とデザインの現場
第4章 情報とインタラクション
第5章 コミュニケーション


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。