検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

女心をつかむPOP&キャッチコピー 売上げ倍増!

著者名 石川 香代/著
著者名ヨミ イシカワ カヨ
出版者 廣済堂出版
出版年月 2014.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311475792一般図書674//開架通常貸出在庫 
2 産業情2411500644一般図書674.53/オ/緑ラベル通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

横溝 正史
2014
361.9 361.9
フィールドワーク

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110386793
書誌種別 図書(和書)
著者名 石川 香代/著
著者名ヨミ イシカワ カヨ
出版者 廣済堂出版
出版年月 2014.9
ページ数 175p
大きさ 21cm
ISBN 4-331-51865-6
分類記号 674.53
タイトル 女心をつかむPOP&キャッチコピー 売上げ倍増!
書名ヨミ オンナゴコロ オ ツカム ピーオーピー アンド キャッチ コピー
副書名 売上げ倍増!
副書名ヨミ ウリアゲ バイゾウ
内容紹介 小さな買い物も大きな買い物も決めているのは女性です。女心をぎゅっとつかむPOP&キャッチコピーの作成方法を、売上アップの秘訣や現場のノウハウとともに紹介。コピーして使えるキャッチコピー書き出しシートなども収録。
著者紹介 大阪府生まれ。POP広告企画・製作・指導「ぽっぷはうすCAN」設立。2002年、「株式会社ビーアップ」に組織変更。中小企業診断士。店舗活性コンサルタントとして活躍。
件名1 店頭広告
件名2 女性心理

(他の紹介)内容紹介 失敗、苦渋、挑戦をつぶさに再吟味し、行きつ戻りつしながらデータを収集、分析、民族誌へと結実してゆくフィールドワーク。マニュアル化できない勘所を説きつくした、読めて使えるフィールドワーク入門。
(他の紹介)目次 第1部 方法篇(暴走族から現代演劇へ―体験としてのフィールドワーク
他者との出会いと別れ―人間関係としてのフィールドワーク
「正しい答え」と「適切な問い」―問題構造化作業としてのフィールドワーク)
第2部 技法篇(フィールドノートをつける―「物書きモード」と複眼的視点
聞きとりをする―「面接」と「問わず語り」のあいだ
民族誌を書く―漸次構造化法のすすめ)
(他の紹介)著者紹介 佐藤 郁哉
 1955年宮城県に生まれる。1977年東京大学文学部心理学科卒業。1984年東北大学大学院博士課程中退(心理学専攻)。1986年シカゴ大学大学院修了(Ph.D.)(社会学専攻)。2000年‐2001年プリンストン大学社会学部客員研究員。現在、一橋大学大学院商学研究科教授。専攻は文化社会学、定性的調査方法論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。