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書誌情報サマリ

タイトル

経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ

著者名 バーンド・H.シュミット/著
著者名ヨミ バーンド H シュミット
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215527142一般図書675/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2004
675 675
マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1000410016754
書誌種別 図書(和書)
著者名 バーンド・H.シュミット/著   嶋村 和恵/訳   広瀬 盛一/訳
著者名ヨミ バーンド H シュミット シマムラ カズエ ヒロセ モリカズ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.3
ページ数 284p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50227-7
分類記号 675
タイトル 経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
書名ヨミ ケイケン カチ マネジメント
副書名 マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
副書名ヨミ マーケティング ワ セイヒン カラ エクスペリエンス エ
内容紹介 マーケティングの焦点は、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることが成功の鍵となる。戦略的で創造的な方法で顧客の経験価値を段階的に管理する強力なフレームワークを提供。
著者紹介 コロンビア・ビジネススクールのマーケティング学科教授。経験価値マーケティングの第一人者として、ソニー、フォードといった世界的企業でコンサルティング活動を行う。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることがビジネス成功の鍵となる。
(他の紹介)目次 第1章 結局、顧客をまじめに扱うことにつきる
第2章 経験価値マネジメントのフレームワーク
第3章 顧客の経験価値世界を分析する
第4章 経験価値プラットフォームの構築
第5章 ブランド経験価値をデザインする
第6章 顧客インターフェースの構築
第7章 継続的なイノベーションへの取り組み
第8章 完璧に統合された経験価値の提供
第9章 経験価値マネジメントのための組織
(他の紹介)著者紹介 シュミット,バーンド・H.
 コロンビア・ビジネススクール教授。経験価値マーケティングの第一人者として、ソニー、フォード、P&G、デュポン、IBMといった世界的企業でコンサルティング活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
嶋村 和恵
 1955年東京生まれ。78年早稲田大学商学部卒業。88年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。埼玉女子短期大学専任講師、助教授を経て、93年早稲田大学商学部専任講師、95年助教授、2001年教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
広瀬 盛一
 1972年東京生まれ。97年早稲田大学商学部卒業。2002年早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。早稲田大学産業経営研究所助手を経て、2002年より東京富士大学経営学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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