検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

君と時計と雨の雛 第3幕 講談社タイガ アA-03

著者名 綾崎 隼/著
著者名ヨミ アヤサキ シュン
出版者 講談社
出版年月 2016.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217158375一般図書B913.6/アヤ/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

綾崎 隼
2016
913.6 913.6
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110564278
書誌種別 図書(和書)
著者名 綾崎 隼/著
著者名ヨミ アヤサキ シュン
出版者 講談社
出版年月 2016.5
ページ数 275p
大きさ 15cm
ISBN 4-06-294017-7
分類記号 913.6
タイトル 君と時計と雨の雛 第3幕 講談社タイガ アA-03
書名ヨミ キミ ト トケイ ト アメ ノ ヒナ
内容紹介 大切な人の死を知る度に、時計の針は何度でも過去へと巻き戻る。「親友や家族が世界から消失する」というあまりにも大きな代償とともに…。新たなタイムリーパーの存在が、残酷なループを断ちきる鍵になるのか!?
改題・改訂等に関する情報 「君と時計と塔の雨」の改題,巻次を継承

(他の紹介)内容紹介 本書は、「集客」「サービス」「マーケティング」「品揃え」など、著者の多岐にわたる「繁盛ノウハウ」を、飲食店業界に限らず、他業界にも幅広く敷衍、応用しようというものだ。
(他の紹介)目次 1章 「繁盛する人物」の教え―まず「顧客の脳ポイント」を刺激する‐これが繁盛の起点だ!(お客様の脳を刺激する「繁盛の特許」を公開
ヒット商品は例外なく「お客様を驚かせる」! ほか)
2章 「繁盛する売り物」の教え―売れる商品には、必ず「成功インパクト」がある!(繁盛する人は「成功料金」を前金で払っている!
「ちょっと肝をすえる」と、店がガラリと良くなる! ほか)
3章 「繁盛する店」の教え―儲かる店は、例外なく「お客様を二度喜ばせる!」(「夜景=高い場所で見る」―この常識を壊すと感動が生まれる
お客様が「二度、驚く」。それを「感動」と言う ほか)
4章 「繁盛する話し方」の教え―お客様を虜にする「気持ちの伝え方」とは?(「感謝されたい」を「喜ばれたい」に変えると、うまくいく!
「お留守番をされている方に、おみやげはいかがですか?」が効いた! ほか)
5章 「繁盛の目標」の教え―繁盛する人は「三年後の自分」を考える!―六つの習慣(「クレームをなくす法」なんて考えるな
家族団らん―たかが「一枚のとんかつ」が幸せの小道具になる ほか)
(他の紹介)著者紹介 大久保 一彦
 1965年神奈川県・横浜市生まれ。85年、病気の両親を養うために法政大学を中退。「とんかつ新宿さぼてん」を展開する、株式会社グリーンハウスに入社する。まだ黎明期にあった「さぼてん」の多店舗化に成功し、業界内で一気にその名前を知られるようになる。その後、「繁盛系大久保プログラム」を開発、数多くの不振店舗を蘇生させ、カリスマ「不振店舗再生人」として、他業界でもその名を知られるようになった。97年、さらなる可能性を求めて独立。1000店以上の指導に当たる。2002年に中小店舗を指導する「飲食店繁盛会」、2005年にさらに繁栄する社会を目指した「夢‐商ドットコム」を設立。今もっとも注目されている経営コンサルタントの一人である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目

1 ひとりぼっちのダ・カーポ   11-99
2 この世界には君がいて   101-137
3 雨で涙も見えないけれど   139-173
4 たとえ世界を騙せても   175-226
5 私だけに聞こえる声で   227-272

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。