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書誌情報サマリ

タイトル

組織間コラボレーション 協働が社会的価値を生み出す

著者名 佐々木 利廣/著
著者名ヨミ ササキ トシヒロ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2009.11


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 区政資7710607933一般図書/H06/水ラベル通常貸出在庫 

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2009
335.13 335.13
企業と社会 協同

書誌詳細

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タイトルコード 1000910082066
書誌種別 図書(和書)
著者名 佐々木 利廣/著   加藤 高明/著   東 俊之/著   澤田 好宏/著
著者名ヨミ ササキ トシヒロ カトウ コウメイ アズマ トシユキ サワダ ヨシヒロ
出版者 ナカニシヤ出版
出版年月 2009.11
ページ数 8,213p
大きさ 21cm
ISBN 4-7795-0398-6
分類記号 335.13
タイトル 組織間コラボレーション 協働が社会的価値を生み出す
書名ヨミ ソシキカン コラボレーション
副書名 協働が社会的価値を生み出す
副書名ヨミ キョウドウ ガ シャカイテキ カチ オ ウミダス
内容紹介 企業、消費者、NPO、行政、大学など、さまざまなステイクホルダーの間に新しい関係を創造し、新しい価値を生み出す「協働」。その過程で何が行われているのかを経営学的に分析し、今後の協働のあり方を展望する。
件名1 企業と社会
件名2 協同

(他の紹介)内容紹介 企業、消費者、NPO、行政、大学など、さまざまなステイクホルダーの間に新しい関係を創造し、新しい価値を生み出す「協働」。その過程で何が行なわれているのかを経営学的に分析し、今後の協働のあり方を展望する。
(他の紹介)目次 第1章 組織間コラボレーションの可能性
第2章 Webによる消費者参加型製品開発
第3章 クロス・マーチャンダイジングによる新しい価値創造の提案
第4章 コラボレーションによるコーポレートブランドの新価値創造
第5章 企業とNPOの協働によるDIDタオルの開発
第6章 NPOと企業の協働によるコミュニティ放送局設立
第7章 クロスセクター協働による地域ブランドの向上
第8章 共創をめざす地域と大学のコラボレーション
第9章 組織間コラボレーションの課題と展望
(他の紹介)著者紹介 佐々木 利廣
 専門、組織論(組織間関係論)。1951年生まれ。1974年明治大学政治経済学部経済学科卒業。1980年明治大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。学位、経営学修士。現在、京都産業大学経営学部ソーシャル・マネジメント学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
加藤 高明
 専門、Webマーケティング、商品開発システム。1959年生まれ。1982年京都産業大学経営学部卒業。2005年名古屋市立大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。学位、博士(経済学)。ソフトウェア開発会社、愛知技術短期大学等を経て、愛知工科大学工学部情報メディア学科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
東 俊之
 専門、経営組織論、組織変革論。1977年生まれ。2001年京都産業大学経営学部卒業。2007年京都産業大学大学院マネジメント研究科博士後期課程単位取得。学位、修士(マネジメント)。現在、金沢工業大学基礎教育部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
澤田 好宏
 専門、マーケティング、セールプロモーシヨン。1947年生まれ。京都産業大学大学院マネジメント研究科博士前期課程修了。学位、修士(マネジメント)。現在、NPO法人MCEI大阪支部理事長。株式会社Taste One取締役。京都産業大学非常勤講師(担当「営業力」ほか)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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